予約のお申込み(お問い合わせ)の手順
- 予約のお申込み(お問い合わせ)の方は下の欄に必要事項を記入して、最後に「確認する」ボタンを押して、ご記入内容の確認後、確認画面内の「送信する」ボタンを押して送信して下さい。
- こちらで予約のお申し込み(お問い合わせ)メールを受信後、通常、数時間以内に料金・お部屋のタイプ等の予約内容を確認するメールもしくはお問い合わせに対する返答メールを送信します。
正式な予約を希望される場合は、その内容でよろしければこちらから送信したメールをそのままRe;メールして下さい。
その際には返信メールの「件名」もしくは「本文」に「正式に予約を申し込む」旨をご記入下さい。
正式な予約を希望されない場合はRe;メールする必要はありません。 - その後こちらから「正式に予約をお受けした」旨の予約成立通知メールを送信した時点で予約が成立します。
- 予約申込み書メールを送信後、1日たっても返信メールが届かない場合は、何らかの事故(多くの場合はメールアドレスの記入ミス)が考えられます。メールアドレスをご確認の上、再度お申し込みいただくか、直接お電話でお問合せ下さい。
- 携帯電話でメールを受信される方は、「mail@peynet.jp」からのメールを受け取れるように携帯電話に設定をして下さい。